STAGET TUNING
RADICAL OBD II CHIP MODULE for BMW・MINI 2000年〜
特長
RADICAL OBD II CHIP MODULEは2015年に開発された2世代NA/Turbo
エンジン用モジュールで日本正規輸入車の
ECUデーター 吸入空気温度、吸入
空気量、エアーフロー値(MAF)等解析し、さらにignition timing, fuel timing
パラメータ等変更によって馬力+10%トルク+10% 燃費7%~10%up可能しました。
又モジュールをOBD IIコネクターに差込resetするだけでデーラー点検、車検等
の時に取り外す必要なくデーラーアップデートされても再度reset可能になって
います。
Tuning moduleと併用に使用すると更に低速からパワーアップ

日本正規輸入車専用ソフトの為engine check, error表示は
出ません。

ディーラーサービスに使用するOBDポートをそのまま残しアクセスできるように
なっています。個人で簡単にインストール可能。
 
             お客様の車に取り付けテスト可能です。
Gasoline/Diesel 
価額\58,000(税別)
 
 

STAGEU TUNING

当社にてTuning Module取り付けるお客様にBMW courtesy light プレゼント(取り付け別)

KELLENERS Tuning Module 信頼性No.1
国内販売2450台達成の為2016年NEW PRICE

Moduleの特長
Kelleners Tuning ModuleはRalf Kelleners氏の長年のレース経験
とテクノロジーを最大に生かし、最も安全で耐久性・信頼性を重視し
エンジンの点火時期・外気温に合わせた燃調・日本の98オクタン ・
ブースト圧に合わせた最良のマップで又大型インタークーラーや
ダウンパイプ等のチューニングパーツに合わせ、更にstage up可能に
なっています。
取り付けは簡単でmanifold pressure sensor, boost pressure sensor,
camshaft timing sensor, throttle/MAF sensorに割り込ませるだけで
(4ch.一部)one-touchでノーマルに戻せます。
ディーラー点検・サービス・車検・ECUアップデートに一切影響ありません。
標準 engine fail-safe program そのまま維持。
安心して遠出して下さい。

KELLENERS Germanyは他にBMW, Mercedes, Porsche, VAG 
有名チューナーにもModule OEM供給しています。

本国ディーラーと日本国内一部のディーラーでも取り扱っています。

※Tuning moduleはエンジン ノーマル状態で純正交換スポーツエアーフィルターのみ対応しています。


※下記のスペックはエンジン単体で計れた物で実車と異なる場合があります。

※無断でTuning module本体又ケーブルに手を加えた物は保証対象外となります。


E series、F series
2013 TwinPower Turbo High Response CANBUS type 
1.5T(B38)     136HP/220Nm
--->bolt-on 168HP/270Nm     
1.6T (N13B16A) 170HP/250Nm---->bolt-on 211HP/305Nm
1.6T (N13B16A) 136HP/220Nm---->bolt-on 177Hp/275Nm
  (Performance Map)
クリック
2.0T (N20B20B) 184HP/270Nm---->bolt-on 234HP/320Nm
2.0T (N20B20A) 245HP/350Nm---->bolt-on 295HP/400Nm
2.0T (B48B20A) 184HP/270Nm--->bolt-on 234HP/320Nm
2.0T (B48A20B) 192HP/280Nm--->bolt-on 247HP/346Nm
2.0T (B48A20B) 231HP/350Nm
---->bolt-on 271HP/420Nm
2.0T (B48B20B) 252HP/350Nm--->bolt-on 308HP/440Nm

2.0D (B47D) 150HP/330Nm--->bolt-on 185HP/375Nm
2.0D (B47D) 190HP/400Nm--->bolt-on 226HP/475Nm
2.0D (N47D20C) 184HP/380Nm--->bolt-on 226HP/450Nm

 上記製品  122,000yen(税別)

3.0T (B58A30B) 326HP/450Nm--->
bolt-on 384HP/520Nm
3.5T (N55B30A) 306HP/400Nm---->bolt-on 387HP/490Nm
3・5 (N55B30A)  Hybrid 340HP/450Nm---->bolt-on 398HP/510Nm
3.5T (N54B30A) 306HP/400Nm---->bolt-on 380HP/460Nm

3.5TiS (N54B30A) 340HP/450Nm---->bolt-on 388HP/515Nm
35D (N57D30A) 245HP/540Nm---->bolt-on 315HP/620Nm
35D F15 258HP/560Nm---->bolt-on 328HP/640Nm
3.0T (N54B30A) 326HP/450Nm---->bolt-on 377HP/500Nm

3.0T (N55B30A) 320HP/450Nm---->bolt-on 383HP/530Nm
3.0T M135,235  326HP/450Nm---->bolt-on 383HP/530Nm
3.0T N55 7Hybrid 354HP/500Nm---->bolt-on 400HP/550Nm

 
上記製品  130,000yen(税別)

F87 M2 370HP/465Nm--->
bolt-on 422HP/600Nm
F8x M3,M4 S55 430HP/550Nm---->bolt-on 503HP/680Nm
  (Performance Map)
クリック
5.0T (N63B44A) Hybrid 449HP/650Nm--->bolt-on 529HP/750Nm
5.0T (N63B44B) 407HP/600Nm---->
bolt-on 474HP/677Nm
5.0T (N63 LCI) 450HP/650Nm---->bolt-on 518HP/730Nm
M5,X5M,X6M (S63B44B) 560HP/680Nm---->bolt-on 638HP/760Nm
6.0T (N74B60A) 544HP/750Nm---->bolt-on 643HP/887Nm


 
上記製品  144,400yen(税別)


ALPINA
B3 410HP/600Nm--->bolt-on 485HP/685Nm
D3 350HP/700Nm--->bolt-on 397HP/795Nm

 
上記製品  144,400yen(税別)


BMW engine modules


Alpina F31 D3 TCU trans + stage 3 tuned




///////////////
Owner's album
///////////////
click



Trans Module (チューナー世界初)

TCU Autoflash
+5%HP  +7%Nm  shift speed 30%up

F series 4気筒, 6気筒    120,000 yen(税別) 
       V8, M (M-DCT)  187,000 yen(税別)
       V12           351,000 yen(税別)
       i8            351,000 yen(税別)

特長
トランスミッションのシフトラグによって起こるシフトアップ/シフトダウン時の
パワーロスを 完全に解消し、さらに各ギアーのレブリミット(yellow zone)
安全マージンまで上げ、 各ギアーの最高速アップはもちろん よりシャープ
によりパワーフルの走りに変えます。
インストールは個人でも簡単に出来ます。また、ディーラーサーブスや車検、
点検に 一切影響はありません。
Trans moduleはOBDIIポートからインストールする為その車専用となります。
VINは記録する為返品またキャンセルは出来ません。ご了承下さい。
TCU trans moduleインストール後本体はオーナーが保管すること。


テスト車F20 116iA 100km/h~150km/h加速1.3秒短縮。

Carbon induction system
evolve/eVenturi performance induction system
F8xM/F10M
特長
パフォーマンス インダクション システムは最新の3D scannerや
3DCADソフトウエヤーによって最も優れたエアーフロー デザインを

生み出し3Dプリンターでいくつかのモデルを製作し繰り返しテストを
行いフロントグリルからエンジンインテークまで熱気を遮断し安定した

cold airをエンジンに送り込むように設計さています。
またハイクォリティーカーボンファイバーで作られたシステムは美しい

一流商品です。又スペシャルオーダーとしてスペシャルカストマー向け
にWINE RED carbonで注文受付もします。(製作期間8週間)
 
M2, M235 Carbon induction system
    Black carbon           Red carbon
    \212,000(税別)       \252,000(税別)

F8x M3.M4  +17HP/20Nm 3800rpm〜 
        Black carbon          
Red carbon
          \366,000(税別)       \440,000(税別)
 
F10M5.M6   +18HP/20Nm 4200rpm〜
        Black carbon           Red carbon
         \298,000(税別          \372,000(税別)
 
F87M2 Inductioin system取り付け後
 
F8x M3・M4 Inductioin system取り付け後
 
F10M5 Inductioin system取り付け後


Motorsport intercooler

1M,135,335 純正交換

エアーフロー55% up, 吸入温max 5℃ down. bolt-on 12HP up

 210,000 yen
(税別)




BMW/ MINI リアルタイム(2時間)OBDポートチューニング

BMW/ MINI下記モデルの、OBDポートからの
            リアルタイム(2時間)チューニング開始!


*適用車種
BMW
E82, E87, E90 2.0L N43:186ps/ 22.2kg-m 130,000 yen(税別)
E60, E63, E70, E87, E90, Z4 6 Cyl.:235〜292ps/ 33.8kg-m
                                130,000 yen(税別)
135, 335, X6, X6V8, Z4 Turbo:364ps/ 53.0kg-m 180,000 yen(税別)
35iS:386ps /55.4kg-m 180,000 yen(税別)
X6 50:507ps/ 72.0kg-m 180,000 yen(税別)
X5M, X6M:640ps/ 83.0kg-m 180,000 yen(税別)
M3 V8 (M-DCT):449ps/ 43.25kg-m 180,000 yen(税別)
M5, M6 V10:532ps/ 55.55kg-m
180,000 yen(税別)

*スピードリミッタ−解除を含みます。


DME tuned 1M stage2 400HP
0~100Km/h 3.7秒



KELLENERS Stage 1

'02 Model 〜
DME Tuning
(OBD Port DME Tuning)
クリック

 E46, E87, E90 (N42, N45, N46 4cyl. Valvetronic)
   +13〜17ps/ +0.8〜1.6kg-m 130,000 yen(税別)

 E60, E63, Z4, X3 (M54 6cyl.)
   +16〜20ps/ +1.4〜1.7kg-m 130,000 yen(税別)

 E60, E63, E87, E90, Z4, X3 (N52 6cyl. Valvetronic)
   +17〜20ps/ +1.5〜1.8kg-m 130,000 yen(税別)

 E60, E63, E65, X5 (V8 3.5L, 4.0L, 4.4L, 4.8L)
   +22〜28ps/ +2.0〜2.4kg-m 150,000 yen(税別)

 
E60 M5/ E63 M6 V10 (Performance Map)クリック
   532ps/ 55.55kg-m/ V-max: 305km/h

 E90/ E92 M3 V8 (M-DCT) (Performance Map)クリック
   449ps/ 43.25kg-m/ V-max: 300km/h
   
 135, 335, X6, Z4 Turbo (Performance Map)クリック
   
364ps/ 53.0kg-m



DME tuned 2011 Z4 35i




'97 Model 〜
DME Tuning
(SPS System DME Tuning)
クリック
*静岡、東京、神奈川、大阪、兵庫、福岡において
お取り扱いしております
お問い合わせはこちら
クリック

 E36  323, 328
   +16〜18ps/ 6500rpm
 
E36 M3 (3.2)
   
+24ps/ 8500rpm
 
E38/ E39 (3.8, 4.4 V8)
   +22〜27ps/ 6500rpm
 E39 525, 528, 530
   +16〜21ps/ 6900rpm
 
E39 M5/ Z8
   
+24ps/ 7500rpm
 E46 318, 320, 323, 325, 328, 330
   +15〜21ps/ 6900rpm
 
E46 M3
   
+21ps/ 8500rpm
 
Z3 1.9, 2.0, 2.2, 2.8, 3.0
   +16〜21ps/ 6900rpm
 X5 3.0, 4.4, 4.6is
   +21〜27ps

E36, Z3, E46, E39, X5 (6cyl): \100,000(税別)
E38, E39, X5, X5iS (V8):
\120,000(税別)
E36 M3(3.2), E39 M5, E46 M3, Z8:  \130,000(税別)



E46 M3 Serial Programming
KELLENERS Stage 2

Engine Tuning

 M52, M52TU
   \400,000 (税別)
 M54
   \420,000 (税別)
 Z4, E60 M54
   \460,000 (税別)
 S52
   \580,000 (税別)

 E36 is, ti, Z3 (1.8, 1.9)
   +26〜29ps/ 6900rpm
 E36 320, 323, 325, 328/ E34/ E39/ Z3
   +29〜37ps/ 6800rpm
 
E36 M3 (3.0, 3.2)
   +34〜37ps/ 8500rpm

 E39/ E46 (2.0, 2.2, 2.5, 2.8, 3.0)
   +31〜37ps/ 6500rpm

*Stage 1からStage 2へアップグレードされる場合
Stage 2の代金からStage 1相当分を差し引きます