STAGEⅠ TUNING
 New  DT accel tuning chip
for BMW E, F,G series MINI R,F seriesSupra

ガソリン・ディーゼル車両対応
                          
      \35,000(税別)        (保証期間2年)

特徴

この商品は最新ecuのデジタル信号に対応しメーカーのecuプログラムに手を
触れずにエンジンの出力を手前に引き出し1200rpm~4000rpmの間 パワーを

40%アップし市内市街地で発生するように設定されています。コントローラー
はoff,eco,sport,sport+の4つのモードがあり 又それぞれのモードのアクセル

レスポンスをドライバーの好みに合わせてmild-power-sprintを自由に設定可能です。
通勤や週末ドライブをさらに楽しめます。

EC認可済みでメーカー新車保障に影響なく 車検、点検、ecuアップデート等の時に
offにするだけです。

メーカーにて一台ごとecuアップデート対応に設定されている為 乗り換え後も使用可能。
取付はアクセルペダル端子に差し込むのみ。

stage IIと組み合わせて更にハイパフォーマンス化!!      デモカーに装着確認済み。

 
STAGEⅡ TUNING


KELLENERS Tuning Module 信頼性No.1
国内販売台数2019年4074台

Moduleの特長
KELLENERS tuning moduleはネット販売はしていません。
Kelleners Tuning ModuleはRalf Kelleners氏の長年のレース経験
とテクノロジーを最大に生かし、最も 安全で耐久性・信頼性を重視し
エンジンの点火時期・外気温に合わせた燃調・日本の98オクタン ・
ブースト圧に合わせた最良のマップで又大型インタークーラーや
ダウンパイプ等のチューニングパーツに合わせ、更にstage up可能に
なっています。
取り付けは簡単でmanifold pressure sensor, boost pressure sensor,
camshaft timing sensor, fuel pressure sensorに割り込ませるだけで
(4ch.一部)one-touchでノーマルに戻せます。
ディーラー点検・サービス・車検・ECUアップデートに一切影響ありません。
標準 engine fail-safe program そのまま維持。
安心して遠出して下さい。

KELLENERS Germanyは他にBMW, Mercedes, Porsche, VAG 
有名チューナーにもModule OEM供給しています。

本国ディーラーと日本国内一部のディーラーでも取り扱っています。

※Tuning moduleはエンジン ノーマル状態で純正交換スポーツエアーフィルターのみ対応しています。


※下記のスペックはエンジン単体で計れた物で実車と異なる場合があります。

※無断でTuning module本体又ケーブルに手を加えた物は保証対象外となります。

Supra

2.0T SZ (B48)197HP/320Nm--->bolt-on 249HP/410Nm

2.0T SZ-R (B48) 258HP/400Nm--->bolt-on 305HP/445Nm

3.0T RZ (B58) 340HP/500Nm--->bolt-on 427HP/600Nm

BMW


E series、F series
2013 TwinPower Turbo High Response CANBUS type 
1.5T(B38)     136HP/220Nm
--->bolt-on 168HP/270Nm
1.6T (N13B16A) 170HP/250Nm---->bolt-on 211HP/305Nm
1.6T (N13B16A) 136HP/220Nm---->bolt-on 177Hp/275Nm
  (Performance Map)
クリック
2.0T (N20B20B) 184HP/270Nm---->bolt-on 234HP/320Nm
2.0T (N20B20A) 245HP/350Nm---->bolt-on 295HP/400Nm
2.0T (B48B20A) 184HP/270Nm--->bolt-on 234HP/320Nm
  (Performance Map)クリック
2.0T (B48A20A) 192HP/280Nm--->bolt-on 247HP/346Nm
2.0T (B48A20B) 231HP/320Nm---->bolt-on 280HP/370Nm
2.0T (B48B20B) 252HP/350Nm--->bolt-on 308HP/440Nm
2.0T (B48B20A)PHEV 252HP/420Nm—>bolt-on 298HP/505Nm
F15 40e PHEV + motor bolt-on 363HP/500Nm
  (Performance Map)クリック

G series new engines GIII 4ch. modules
2.0T (B48B20B) 184HP/300Nm--->bolt-on 238HP/390Nm
2.0T Z4 (B48B20) 197HP/320Nm-->bolt-on 249HP/410Nm
2.0T (B48D) 258HP400Nm-->bolt-on 305HP/445Nm
2.0T (B48A20E) 306HP/450Nm-->bolt-on 368HP/522Nm

2.0D (B47C20A) 150HP/330Nm
--->bolt-on 185HP/375Nm

  (Performance Map)クリック
2.0D (B47D) 190HP/400Nm--->bolt-on 226HP/475Nm
2.0D (N47D20C) 184HP/380Nm--->bolt-on 226HP/450Nm

 上記製品  ¥129,000(税別)


3.0T B58 M x40 340HP/500Nm--->bolt-on 427HP/600Nm
3.0T (B58B30A) 340HP/450Nm
--->bolt-on 417HP/551Nm
3.0T (B58A30B) 326HP/450Nm--->bolt-on 384HP/520Nm
  (Performance Map)クリック
3.0T (N55B30A) 306HP/400Nm---->
bolt-on 387HP/490Nm
  (Performance Map)クリック
3.0T (N55B30A)  Hybrid 340HP/450Nm---->bolt-on 398HP/510Nm
3.0T (N54B30A) 306HP/400Nm---->bolt-on 380HP/460Nm

3.0TiS (N54B30A) 340HP/450Nm---->bolt-on 388HP/515Nm
35D (N57D30A) 245HP/540Nm---->bolt-on 315HP/620Nm
35D F15 258HP/560Nm---->bolt-on 328HP/640Nm
40D G11 (B57B30) 320HP/680Nm--->bolt-on
396HP/833Nm
3.0T (N54B30A) 326HP/450Nm---->bolt-on 377HP/500Nm

3.0T (N55B30A) 320HP/450Nm---->bolt-on 383HP/530Nm
3.0T M135,235  326HP/450Nm---->bolt-on 383HP/530Nm
3.0T N55 7Hybrid 354HP/500Nm---->bolt-on 400HP/550Nm

 
上記製品  ¥137,000(税別)

F87 M2 370HP/465Nm--->
bolt-on 422HP/600Nm
  (Performance Map)クリック
F87 M2 competition 410HP/550Nm--->bolt-on 498HP/670Nm
F8x M3,M4 S55 431HP/550Nm---->bolt-on 528HP/674Nm

  (Performance Map)
クリック
F8x M3,M4 S55 Competition 450HP/550Nm--->551HP/674Nm
5.0T (N63B44A) Hybrid 449HP/650Nm--->bolt-on 529HP/750Nm
5.0T (N63B44B) 407HP/600Nm---->
bolt-on 474HP/677Nm
5.0T (N63 LCI) 450HP/650Nm---->bolt-on 518HP/730Nm
M5,X5M,X6M (S63B44B) 560HP/680Nm---->bolt-on 638HP/760Nm
F9x M (S63B44T2) 600HP/750Nm--->bolt-on 740HP/870Nm
  (Performance Map)クリック
F9x M competition 625HP/750Nm-->bolt-on 760HP/880Nm
6.0T (N74B60A) 544HP/750Nm---->bolt-on 643HP/887Nm

6.6T G12 (N74B66B) 610HP/800Nm--->bolt-on 682HP/973Nm

 
上記製品  ¥152,000(税別)


ALPINA

E9x Alpina D3 bi-tubo N47D20D 215HP/450Nm---> 255HP/570Nm
         
¥137,000(税別)
F3x B3 410HP/600Nm--->
bolt-on 485HP/685Nm
F3x D3 350HP/700Nm--->bolt-on 397HP/795Nm

 
上記製品  ¥152,000(税別)

New GIII 4CH.Tuning module

BMW engine modules













TOYOTA GT-ONE 1998 LE MANS
2nd.driver RALF KELLENERS



'19 F39 X2 M35i stageII module+TCU trans

///////////////
Owner's album
///////////////
click

 
DEKRA 
new PERFORMANCE INTERCOOLER
BMW Fコアー13段 Rコアー9段 総要領92%アップ
E82 135, E89 Z4 35i,  E9x 335
F1x 523, 528, 535, 523d
F0x 640, 640d, 740, 740d
F20 116, 118, 120, 140,118d
F22 218, 220, 228, M235, 240,218d, 220d
F87 M2
F30 318, 320, 328, 335,340, 320d
F32 420, 428, 435, 420d
N13, N20,N47D
¥108,000(税別)

N54, N55, N57D
¥120,000(税別)       
              
               
 

詳細☜クリックして下さい

FTP performance charge pipe/boost pipe kit for BMW
 
特長 
純正OEMインテークパイプはプラスチック製で
劣化と熱によるヒビ割れを避ける為FTPパイプ
アルミジュラルミン型に取り替えによってエアー漏れ
エンジン熱を遮断し吸気量アップを可能にします。

メーカーOEMチャージパイプとブーストパイプはプラスチック製で
エンジンの熱と振動で劣化し割れることはよく知られています。
 
FTPパフォーマンスパイプは太い径のアルミ6016(ジュラルミン)
CNC加工しカプラー部分にシリコンを使用によって吸入温を下げ
エアーフロー量を上げることによってターボラッグを更に下げること
を実現しました。(KELLENERS用専用設計)
結果は信頼性と耐久性は高いパフォーマンスを実現可能に。 
取り付けは純正対応ロック式コネクター。
boost meter用バキュームバルブ取り付け口付。
 
*Kelleners tuning moduleご使用のオーナー様に是非お勧め。
テスト車 F20 N13 116  100km/h~150km/h加速0,7秒短縮
 
E,F.GシリーズSupra
 
N13, N20, B38, B46       ¥49,000 charge/boost (税別)
N54, B48, B58 charge       ¥42,000 (税別)
N55, M2N55 charge/boost    ¥55,000 (税別)
S55 charge/boost         ¥83,000 (税別)
カラー レッド・ゴールド・ブルー 94,000(税別)
S63 charge            ¥31,000 (税別)
New
N13, N20, N55 .B48air intake pipe kit
                  20,700(税別)

一年間保証



M3/4 polished
 

写真をクリックすると拡大します

 
New BMW F20,21 N13 stage III
Metal catalyzer
200cpsi Euro 5/6規格 国内排ガス規制内
stainless steel テストデーター21.87ps up
 
 
N13 cat+downpipe
テスト車 F20 116 0~100km/h 6.7秒
詳細<-click

¥139,000 税別 納期4週間

Trans Module (チューナー世界初)

TCU Autoflash
+5%HP  +7%Nm  shift speed 30%up

F series 4気筒, 6気筒    ¥136,000(税別) 
       V8, M (M-DCT)  ¥187,000(税別)
       V12          ¥351,000(税別)
       i8            ¥351,000(税別)

特長
トランスミッションのシフトラグによって起こるシフトアップ/シフトダウン時の
パワーロスを 完全に解消し、さらに各ギアーのレブリミット(yellow zone)
安全マージンまで上げ、 各ギアーの最高速アップはもちろん よりシャープ
によりパワーフルの走りに変えます。
インストールは個人でも簡単に出来ます。また、ディーラーサーブスや車検、
点検に 一切影響はありません。
Trans moduleはOBDIIポートからインストールする為その車専用となります。
VINは記録する為返品またキャンセルは出来ません。ご了承下さい。
TCU trans moduleインストール後本体はオーナーが保管すること。


テスト車F20 116iA 100km/h~150km/h加速1.3秒短縮。



TCU Autoflash


KELLENERS Stage 1

'97 Model ~
DME Tuning
(SPS System DME Tuning)
クリック
*静岡、東京、神奈川、大阪、兵庫、福岡において
お取り扱いしております
お問い合わせはこちら
クリック

 E36  323, 328
   +16~18ps/ 6500rpm
 
E36 M3 (3.2)
   
+24ps/ 8500rpm
 
E38/ E39 (3.8, 4.4 V8)
   +22~27ps/ 6500rpm
 E39 525, 528, 530
   +16~21ps/ 6900rpm
 
E39 M5/ Z8
   
+24ps/ 7500rpm
 E46 318, 320, 323, 325, 328, 330
   +15~21ps/ 6900rpm
 
E46 M3
   
+21ps/ 8500rpm
 
Z3 1.9, 2.0, 2.2, 2.8, 3.0
   +16~21ps/ 6900rpm
 X5 3.0, 4.4, 4.6is
   +21~27ps

E36, Z3, E46, E39, X5 (6cyl): \100,000(税別)
E38, E39, X5, X5iS (V8):
\120,000(税別)
E36 M3(3.2), E39 M5, E46 M3, Z8:  \130,000(税別)



E46 M3 Serial Programming
KELLENERS Stage 2

Engine Tuning

 M52, M52TU
   \400,000 (税別)
 M54
   \420,000 (税別)
 Z4, E60 M54
   \460,000 (税別)
 S52
   \580,000 (税別)

 E36 is, ti, Z3 (1.8, 1.9)
   +26~29ps/ 6900rpm
 E36 320, 323, 325, 328/ E34/ E39/ Z3
   +29~37ps/ 6800rpm
 
E36 M3 (3.0, 3.2)
   +34~37ps/ 8500rpm

 E39/ E46 (2.0, 2.2, 2.5, 2.8, 3.0)
   +31~37ps/ 6500rpm

*Stage 1からStage 2へアップグレードされる場合
Stage 2の代金からStage 1相当分を差し引きます